2018/06/14 14:30

人気のLEONモチーフのマルシェバッグが登場♡

 

柔らかい素材なので、コロンと丸めて持ち運んで、サブバッグとしても使えるのでとっても便利♡

ビニール袋にお金かかるお店に行く時や、ビニール袋が溜まりすぎててもういらないだとか、

そんな時にエコバッグももっと可愛いのあればなぁ〜って思うことがあったのがこのバッグを作ったきっかけです。

 

とっても大きくて大容量なのもポイント!

(インカメなので画質悪くてごめんなさい!)

156センチの私が持つとこの大きさ!

私は荷物が多いので、これくらいあるととっても安心。

肩にもしっかりかけられるので持ち運びやすい♡

上着もポンッと入るから、暑かったり寒かったりの季節や、旅行に行く時にも使えると思う!

 

あと、インテリアとしてお家に飾るだけでもいいかも。散らかりがちなものを入れて収納にも使えるよ。

 

 

インパクトもあってとても可愛いマルシェバッグ、ぜひチェックして見てくれると嬉しいです♡

 

aki