2018/05/29 21:27

とても可愛いスマホケースをアップしました♡

 

 


プリプリなヒップがキュートな天使ちゃんのミラーケース!

映り込みがとても可愛く、空を飛んでいるように見えるのデザインです。

 

 

 

 

 あまりにも映り込みが可愛くって、外で写真撮ったりして、一日中眺めていました・・・♡


 

側面は固めのシリコン素材なので、とても丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はケースを落としやすい体質なので、このタイプだととても安心♡

サイズも豊富に揃えたので、女の人はさらに落としやすそうなプラスサイズもあります!!

丈夫さに安心しすぎてちょっと怒った時に放り投げちゃいそうな気もするけど、天使ちゃんなのでそんなことしたら罰が当たりそうなのでできないかも・・・。

 


夏の風景の映り込みが今から楽しみ♡

見てる人も思わずドキドキしちゃうようなオススメなケース♡

ギフトに、自分用に、鏡としても使える、ぜひ手にとって欲しいアイテムです!

 

aki