2018/05/24 17:10

新作のスマホケースを作ってみました♡

今回はキラキララメ入りのスマホケースになっています!!



細かい粒子ラメで、キラキラ輝くデザイン!
その上には卵を飛び越えるファニーな女性が印刷されているユニークなアイテム♡


とっても可愛いくできてお気に入りだよ!
固めのソフトケースなので、弾力があり、しっかりケースを守ってくれるのですぐにケータイを落としてしまう方にもオススメ!
最近のスマホは大きいので、、、私もすぐに落としちゃうから、ソフトケースって心強いよね。

今回はiphone8でご用意してますが、欲しい方がいたら、他のサイズも用意しようかな。

最近人生の転機を迎えて、ドキドキの気持ちとちょっと不安な気持ちがあって。
でもどんどん不安な気持ちが小さくなっていて、前向きでやりたいことがたくさんなんだ♡

生きてると色々なことがあるけど、やっぱり前向きだといいことがたくさんあるし、
いいことに気付きやすくなるからご機嫌でいられる!
嫌なことがあってそれに引っ張られていると嫌なことばかり目につくから、損しかしないよね。
今日はこれからちょっとしたパーティーにお招きいただいているので、新しい出会いがとても楽しみ!
人見知りなので緊張するけど、たくさんの人とおしゃべりできたらいいなと思ってるよ♫

明日で今週も終わり!土日は六本木アートナイトだーー!!
誰かとばったり会えたらいいな♫

aki