2018/05/20 19:29

こんにちは!akiです♡


新作のスマホケースの告知です!



制服のカップルがグリッターの中に埋め込まれたデザインのケースになっています。
キラキラピンクの揺れるグリッターケースがとても可愛いアイテムです♡

学生時代の時の恋愛って、大人に相談しても可愛いもんだなーって言われたりしたけど、
みんなちゃんと本気だったし、というか今の学生さんとかは大人も顔負けの恋愛してそう!

スマホがあるからネットでもちゃんと出会えたりできて、世界中でどこでも繋がっていられるもんね。

私の時もケータイで連絡取れたけど、まだ持ってる子と持ってない子がいたから
家に電話したりしたもん。あの緊張感って経験しなくてすむのかー羨ましい!

でも逆にスマホがあるから不便なこともありそうだよね、ネットで監視されたりとか??
でもそれはそれできちんと対応できてるんだろうね、時代は変わるね。

まだついこの間までみんなPHSとか持っていた気がするんだけれど。

都市伝説みててあーもう時代の進化は本当に止まらないなって思ってたところ。
手にマイクロチップ?!とかちょっと前までは信じられなかったけど、今は抵抗ないもの。

こうやって物を作ったり、イラストを書いたり、制作活動をしているんだから、
時代に取り残されないように頑張らなくちゃ。

aki