2018/05/18 20:27

こんばんは!akiです!

今日は実家に帰省中♡

なので、朝に新作スマホケースつくったよ!


とってもかわいくできたと思うの!

宇宙飛行士がグリッターの中で浮いているデザイン♡

とにかくキュートにしてみた!

i phone 7、8、Xのバリエーションが揃ってます♪



ぜひみてみてね♡

あと、今日は初めてLINEスタンプ作ってみたの!ずっと書きためていたイラストをスタンプ化してみたんだけど、とてもかわいくできたと思う!

今申請中だから、早くみんなに紹介できるといいな♡

ずっと作りたかったんだ〜!最近はやりたいことたくさんできて幸せだなー。

とても有意義に時間を使えてると思う!

人生で一番若いのは今この瞬間って言うしね、この若さとエネルギーは消費することしかできないんだから、大切なことに使わないと。

お金を使う時だって、必要なもの、自分がすきなもののために使う。

時間だって、おんなじ事だよね。


aki