2018/05/17 21:47

こんばんはakiです♡


もうすぐ華金!ということで♡♡



何かの缶で見たことあるような!動物に跨ったジョッキーがキュートなスマホケースを作って見たよ!

ミラーケースなので、景色が写ればその景色に飛んでいるような不思議で可愛い体験が出来るかも。

私は自宅でお仕事しているんだけど、やっぱり華金は華金!
どうしても外に飲みに出かけてしまいがち。
私はサワーもビールも日本酒もワインも好きなんだけど(焼酎以外!)
一番好きなのはシャンパンなんです♡

お誕生日みたいなお祝いする日に飲める、特別なものだからその素敵ないちにちとリンクするから尚更なのかな♡
でもまー普段もたまに飲むけど、やっぱり美味しいんだけどね。

なんだかんだ成人してからもう10年経つけど、記憶無くしたり、吐いたり、そんな経験がないんだよね。
きっとセーブしちゃうからだと思うんだけど・・・。
思いっきし飲んでメーター振り切っちゃってる人のことも羨ましいな、って思ってる。
吐くのは嫌だけど、そういう人と飲むのも好きだな。こっちまで楽しくなるもんね。

大人になって、昔は好きな人の話とかで持ちきりだったけど、今は落ち着いてる人も多くって、
仕事の話とか近況報告とかが多くなってきて。
でも仕事の話だと愚痴とかそういうのが多いからあんまり楽しくなかったり。(もちろんストレス解消にはマストなんだけど!)

だからちょっと話て気持ちが楽になったら、これからやって見たいこととか、想像の話とか、そういう楽しいお話をしたいって思う。
周りにもそういう人が増えてきてるからハッピーなお酒が楽しめることが多くなってきたな。
悪口とかそれはそれは盛り上がるけど、そんな自分が嫌だから気をつけてるんだ。もう立派な大人だしね!

明日華金で飲みに行ったりする人が楽しいお酒飲めますように。
でも、このジョッキーみたいにうまくお酒を乗りこなしてね!


aki