2018/05/16 21:07

こんにちは♡akiです!

今日はとっても気に入っているスマホケースの紹介をするね!

もちろん全部気に入っているんだけど、中でも問い合わせが多かった水着の青春phoneのこと。

展示の時に描いた水着の女の子のイラストを使っているんだけど、

その女の子を星の中に漂わせたデザインになってるよ♡

 

シルバーのラメと星型のグリッターがキラキラ輝いてとってもキュートなんです!

仕上下に動くラメが可愛くって。仕事中にも縦にしたり横にしたりしてずっと遊んでます・・・

 

裏側はこんな感じ♡(ちょっとラメが暗く写ってるけど本当はもっと爽やかな色になってます!)

 

ストラップホールも付いているので、色々アレンジして遊べるのも嬉しいよね♡

 

私はこないだ行った藤子F不二雄ミュージアムのガチャガチャで出したウメ星デンカのストラップをつけようと思ってる!

色々なキャラクターが入ってるガチャガチャだったんだけど、ウメ星デンカかモジャ公が欲しかったからすごく嬉しかったの。

(他の人からしたらハズレなのかな・・・)

ちなみに若い子達は知らないかもなので、ウメ星デンカはこれね♡画像ちっちゃくてごめんなさい・・・

とてもシュールで面白いからぜひ見てみてね♫

今調べてみたんだけど、you tubeにも上がってるみたいなのでぜひ!

(白黒なんだけど、私それリアルタイムでは見てないからね!笑)

 

他にもグリッターアイテムは沢山出してるんだけど、他のグリッターアイテムも全部同じ仕様になってます!

あと、値段を少しでもお安くするために、梱包を抑えております。

傷はきちんと防ぐようになっているので、ご理解いただけると嬉しいです♡

 

 

納期は平日に頼んでいただければ一週間前後での発送になります。

とても可愛いのでたくさんの方に見てもらいたいな!

グリッターの様子は私のインスタで見れるので、よかったらちらっと覗きに来てください♡

今週も後半戦♡週末に向けて頑張ろうね!

 

aki