2018/05/15 16:36

こんにちはakiです!

これからの季節になにかと入り用な冷凍トートバッグ作りました♡

キャンプやピクニックなどのイベントやもちろん毎日のランチバッグに最適だよ!

人気のレオンモチーフイラストも入れてみたよ!



中はしっかり冷凍仕様!

横が33センチ、縦が20センチ、マチもたっぷりだから、水筒まで入るみたい♡

ぜひ、つかってみてください!

商品はこちら!


昨日、友達のお祝いで、おいしいごはんたべにいったよ♡

初体験の藁焼きのおみせで、本当に美味しかった!

お刺身やチーズ、天ぷら、カモとかたべたんだけど、本当にほっぺ落ちちゃうかとおもったほど!

お友達のお祝いだったので、お支払いは私だったんだけど、安くはないものの、高くなくって大満足♡

ランチもおいしいらしいので、今度行ってみようかなって思ってる!

美味しいものってほんとうに幸せになるよね!

今日はこれからお仕事!がんばろっ!


aki