2018/05/13 21:38

こんばんは!

先着でお名前入りサービス始めます!

今回のデザイン(定期的にやるつもり)はゆる〜いカラフルなハートの中にお名前を書かせていただきます♡

ユラユラ揺れるピンクのキラキラなグリッターケースで、とっても女の子らしいアイテムです。

 

 

名前は7文字くらいまで頑張ればいけるかな!!

もちろん、ペットの名前や好きな言葉でも大丈夫♫

iphoneの7.8.Xに対応しています♡

 

自分のオリジナルアイテムってすごくいいよね!わたしは大好きです。

わたしもよく好きなイラストレーターさんにオリジナルのイラストとか描いてもらって、その度に感激しちゃう。

 

世界にひとつ。その価値ってものが溢れている今、すごく今大切にされてると思う!

 

わたしも昔からグッズとか自分だけのアイテムを作るのがすごく夢だったから、

今みたいに自分のオリジナルアイテムがたくさん作ったりできるのって、すごく幸福なことだなって思ってる!

 

こうやってネットショップでも簡単に販売できて、いろんな人に知ってもらったり。

昔からしたら考えられないこと。

 

自分で作るのはちょっと苦手な人だとか、光栄なことにもしわたしの文字とかが好きだとか、

そんな人に手にとってもらえたら嬉しいな!

 

プレゼントにも最適だと思う♡

 

世界にひとつのアイテム、一緒に作れたらいいな、と思います!

 

aki