2018/05/11 17:36

人気のスマホケースに新作を追加しました♡



ブサイクさが可愛い虎の敷物柄のキラキラグリッターケース!
ふわふわ落書きしていてできたものなので、普段のイラストよりさらにゆるい印象に・・・!

わたしは人物のイラストを描くのが大好きなので、もう動物ものは出ないかも。笑
わたしはイラストで描いたものの中に感情をこめたくなくって。
このイラストはこうゆう意味があって、とかこういうコンセプトで、みたいなものを付けたくないのです。
(仕事の場合はもちろんコンセプトとか考えるんだけど、あくまで好きなものを描いている時の話ね)

だから展示で「どういう意味なんですか?」とか聞かれても
「意味はなくて、でもこれはこうゆう時に思いついたんです」とふわふわ答えます。

みた人の想像がそのイラストの意味だと思ってて。
もちろん、意味やコンセプトがあってこその価値、その考えももちろん納得してるし大切だよね。

でも、あえてそこを考えないことによって、1枚の絵に色々なストーリーが生まれるのがわたしは好きで。
みた人の数だけ、ストーリーがある。
今の時代感にあってると思うんだよね。
わたしのイラストの余白をみた人が埋めてくれる、そうすることでわたしと、イラストをみてくれる人がいてひとつの作品になる。
今のわたしはそんな感じ。


iphone7とXで用意してるよ。
このサイズやこんな商品が欲しいっていうのも受け付けているので、気軽に連絡してね♫
今日は金曜日!ご飯でも行こうかな。

aki