2018/05/10 15:56

こんにちは、akiです!

イラストの展示、「100点満展」の際に好評いただいた刺繍のミニ丈S0Xが入荷しました♡

(今回は自分用もキープ!)

綺麗なホワイトカラーに赤の刺繍入りでシンプルなスタイルに合わせてもパッと目を引くデザインになってます。

片方は100点、片方は花丸の柄違い!結構大変でした、100点のサイン(?)って難しい!先生すごい!って思いました。

 

丈が短いからデニムやスニーカーとの相性も◎!

おしゃれする時間がない戦争の朝、これを履くだけでポイントになるから足元にこだわりたい方にもオススメ。

しっかりとした素材なので長持ちするはず♡

年齢関係なく履けるんじゃないかな、と三十路の私は思います。

 

そう、関係ない話、私は学生時代に国語は得意だったんだけど、数学がとにかく苦手で・・・なんと2点を叩き出したこともあるほど!

あの時はそれが面白くって友達にもまるで自慢かのように言いまくってたけど、今となっては恥ずかしいなぁ・・・

当時は苦手だからもういいや!って数学を無視していたけど、その怠惰が祟って今でも計算とか本当に苦手で、

計算機必須。計算の話になるとすぐパニックになっちゃう。

文系に関しては本を読んだり、英語も思い切って渡米したりすればどうにかなったりするけど、

数学に関しては本当に基礎がないとどうにもならないので、学生の人は数学頑張った方がいいよ!!!

 

 

ソックスは履くとこんな感じです!私の足は23cm位です。ぜひ参考にしてみてね!

関東では朝は雷。怖くって一度目が覚めてしまいました!

今は雨もやんだし、ようやく雨続きの日々が終わったのかな?

梅雨前に、この気持ちの良い気候を満喫したいな!

 

aki