2018/05/09 00:02

こんばんは!

今日の新作は前回に続き、モバイルバッテリー!
人気のゴーストワールドモチーフのイラストが入ったバッテリーです♡


映画好きのお友達へのプレゼントにもオススメ!
モバイルバッテリーってなかなか自分で買うのって勿体無い気がして手を出しにくかったりするから、
プレゼントされたらとっても嬉しいと思うんだよね。

ところで、今日は電車に揺られて温泉に行ってきたの。
湯質も私に合うからとても気持ちが良かった♡
岩盤浴も長時間たっぷり堪能。しかも本も読みながらなので勉強も出来たし。
しっかり汗かいてたっぷり水飲んで、デトックスしてきたので、
これからもっと可愛いものが作れそうだし、可愛いイラストもいっぱい描ける気がする!!
頑張るぞーー!ゴゴゴゴ!!と行った感じ!

明日からまた生きるための仕事も頑張らなきゃね。

今日温泉でご高齢の方が言ってたの。
頑張ればそれは還ってくるからって。
それを聞いて私も頑張ろうって思ったんだ。

GW明けで、(しかも関東は雨続きだし)憂鬱だったりするかもしれないけど、
そんなみんなに素敵な出来事が還ってきますように!

aki