2018/05/06 21:02

こんばんは♡

私はモバイルバッテリー難民なんだけど、そこで自分の為にモバイルバッテリー作っちゃいました!



ベティちゃんのモバイルバッテリー!
可愛くなりすぎない様にブラック使用!
裏面は白になっているので、バイカラー的なデザインです♡

インジケーターとケーブルも付いている優秀なバッテリー◎

私は本当に何もなければずーーーっとスマホいじってしまうので、モバイルバッテリーは必須なの!

しかも動画もみちゃうので、外出先で充電切れてコンビニで何個モバイルバッテリーを買ったことか・・・
でもそのバッテリーに愛着がないので何個も無くしてます・・・

ので!きちんと愛着を持って使える様なバッテリーを作りました!
私と同じ様なタイプの人(いるのかな・・・)に使ってもらえたら嬉しいな♫


GWもとうとう終わり!
みなさま、リフレッシュできましたか??
私は一日ゴロゴロして動画みたり、展示をみに行ったりと、遠出はしなかったけど、
良い映画もみれたし、とても充実した毎日でした♡
大変お待たせしてしまいましたが、発送が止まっていたものも、これからどんどん到着すると思うので、ぜひ楽しみにしててね!

aki