2018/05/04 23:17

こんばんは♡



人気の目玉きソックス、期間限定でセール価格にします!
なんと!600円オフ♡

とっても可愛いので、たくさんの人に履いてもらいたいな、と思いまして!
妹に履いてもらった写真を送ってもらった♡(日本語壊滅)


画質悪くてごめんなさい。。。!
スニーカーに合わせても可愛いよね♡

この機会にぜひ、ゲットしてみてね♫

自分でもこのソックス履いてるんだけど、
私一昨日の朝に階段で足をひねり捻挫してしまって・・・
めちゃくちゃ足が腫れちゃって、まさかの杖生活!!

湿布貼って、だいぶ回復したんだけど、包帯ぐるぐるなので靴下履けなくて辛い!!
でもあまりの激痛で、骨折ったかと思ったけど、この様子なら大丈夫そうでよかった・・・。
でも、庇って大活躍してくれた逆の足が筋肉痛になって、もうどっちを庇っていいのかわからない状態になったよ♡

みなさまは怪我などに気をつけて楽しいGWを過ごしてね!

aki