2018/05/02 13:12

こんにちは♫


以前出していたクラッチバッグが再販です〜!
Abbey Roadのモチーフイラストが入ったバッグです♡



黄味がかったアイボリーがナチュラルな印象で、男女共に使えます。
ストラップも大きめなので安心♡
ノートパソコンも入る大きめサイズなので、抱きか抱える様な持ち方でも可愛らしくて◎!

3辺ZIPなので、ぱかっと開き使いやすさも抜群です。
ぜひ実物をみて欲しいな!
すごく可愛いのでおすすめです♡

ところで、最近、会社は学校じゃねぇんだよというAbemaTVでやっているドラマにハマっています。
私はゆるゆると生きてきたんだけど、だいぶ感化されて、ほんとこのままじゃ何も残せず終わるなと思い非常に焦っています。

やりたいことっていっぱいあるし、それはみんな一緒なはずで、行動するかしないかの2択なのに80%はしないで終わっちゃうんだろうな。
私もその80%・・・
でも生まれ変わるとかはまた別の問題で一回しかない人生だし、失敗しても成功しても死んだら皆平等でしょ。
だったらやりたい様にやって、失敗がどうとか普通がどうとか関係なく、好きな様に生きていたいよね。

私は自分のイラストや作ったものでたくさんの人に喜んでもらいたいし、なんならもう私が配達して直接お礼が言いたいって思ってる。
でも物理的に難しいから、色々な場所で展示をやってそこにきてくれた人にちゃんと面と向かってお礼が言いたいんです。

だからまずはそれを目標にして日々頑張ってます。

まだネットショップ初心者だし、至らない点ばかりだけど、いいものを届けたい思いは本物だし、
もっと良いサービスや毎日でもみたくなる様なお店にしたいって思う!
このショップを一緒に育ててくれると嬉しいな。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

aki