2018/04/30 14:10

こんにちは!


みなさま良いGWをお過ごしでしょうか??
お仕事のみなさま、本当にお疲れ様です!

GW熱が高まる中、新作を追加しました!



昔流行したジュエルリング!
若い方は知っているかなー??
とっっっっっっても可愛いお菓子です♡

(残念ながら私の両親は汚いから・・とのことであんまり買ってもらえませんでしたが、
すごく可愛くて、たまーに買ってもらえた時は嬉しかったなー。)

今でもたまに売ってる駄菓子屋さんとかあるみたい!

ジュエルリング風の指輪とか欲しいな。

そんなジュエルリングに囚われたお姫様のイラストが入ったスマホケース!!
人気のグリッターデザインで、キュートさが倍増してるはず♡


もしよかったらのぞいてみてね。

はしかとか流行ってて怖いですね、
みなさまも体調には気をつけて、気持ちの良い天候の中楽しいGWをお過ごしください!

aki