2018/04/23 23:25

こんにちは!akiです!

実は昨日まで展示だったのですが、その時に販売していたグッズを入荷しました!

ひとつ目はLEONモチーフのキーホルダー!

ちょっと大きめで、存在感あって、お気に入り!とても人気があったので、少ししか入荷できなかったのが
残念です・・・!

二つ目は目玉焼きソックス♡


刺繍デザインで、左右で柄が違うのがわたし的なこだわり!!
スニーカーに合わせてもサンダルに合わせても可愛かったよ〜!
短めのスポーツソックスなのでミニボトムはもちろん長め丈のボトムとの相性もバッチリです!!

インスタから展示の様子も見れるので、よかったらアクセスしてみてね♫
今回の展示では本当にたくさんの人に会えてすごく楽しかったー!
SNSの普及がどんどん進んでいるし、もちろんわたしもSNSは大好きだし欠かせないけど、
でもやっぱり目と目を合わせて会話ができることって、すごく大切なことなんだなって再確認。

このショップの運営も頑張りたいけど、やっぱり色々な所に行ってひとりひとりと会話して。
展示をたくさんできたらいいなって思ってます。

まだまだ慣れないこともあると思いますが、頑張りますので、よろしくお願いします♡

aki